日記のページTOP

2024年02月



2024/02/29

月末で雨で寒い。
金融機関巡りも大変だ。



2024/02/28

ちょっとした工事をするから
ビフォーアフターを記録すべく
まずは、ビフォーの写真を撮ってきました。

こういう写真って
第三者が見ても分かるように撮影すべき。

工事の対象箇所が分かるよう
用意しておいた定規を横に置いて
撮影・・・するはずが
しまった。
定規がない。

仕方ないので
手元にあった「某銀行の預金通帳」を
対象箇所の横に置き撮影。
ビフォー写真を撮り終えました。

忘れ物には気を付けよう。

明日は4年に一度の2/29。
お支払いお忘れなく。



2024/02/26

ちょっと
ひと休み。



2024/02/15

今日(2/15木)までに終わります
と聞いてた案件が
どーも片付かない模様。

そーか。
仕方ない。
明日、様子見に行くかな。



2024/02/13

今の時期しか食べられない
チョコレイトをつまみつつ。

申告書類をまとめておりますが
来客応対やら電話やらで
じぇんじぇん進まん。



2024/02/10

今週は
外出中の電話
席を外しているときに電話
込み入った話をしている最中の電話
と、タイミング合わない事が続き
こちらは電話に出られず
折り返した先も同様だったりして
大変失礼しましたーーー。

来週は
外出のタイミングをずらしてみます。



2024/02/05

関東は大雪。

昨日からの雨が続くここいらは
湿気のせいか、わりと暖かいです。

午後から雨アガル予報でしたが
雨はあがらず。
この天候では現場で打ち合わせ厳しい。
明日以降に
予定しておいてくださいな、Yさん。



2024/02/01

もうすぐ節分ですね。
時間が経つのが、早いこと。
 

一番上に戻る