日記のページTOP

2023年07月


2023/07/31

今週は「炎暑」だそうで
朝は早めに家を出て
午前中の涼しい時間に
外出の用を済まそうと思って外出したら
まぁ~~~~暑いこと。
汗かくのは変わらんですな。

8/11、山の日が来るまで
ひとまず頑張らねば。



2023/07/26

ものすごく
暑い。

午前中ではあったけど
ガンガン日が照る最中に出かけて
屋外で軽作業
(という名の草むしり・・・)
20分くらい作業して車に戻ったら
温度計は、38.5℃。

ちょっとだけでも
汗だくやし
クラクラするし。

次は、熱中症に気を付けつつ
外で作業します。



2023/07/21

最近
約束したことが履行されないケースが多くて
困ってまーす。

そういう方は連絡もないし
なお且つ、こちらからの電話にも出ないし。
全くどうしたもんだか。。。

さー夏休み!
まだ雨が残っているみたいですけど
週明け半ばには
梅雨明けでしょうかね。



2023/07/18

車の温度計では38℃。

暑さにお気を付けください。



2023/07/10

週末から続く、大雨。
雷と、稲光と、大粒の雨。

ダムはお腹いっぱいなので
降りやんでくださいませ、お天道様。



2023/07/07

雨模様の七夕様。
午前中と午後に要件を済ませて
わりと効率いい感じです。

7/10に返事しますという案件があり
どうなるか?
週明けが怖いわ~

週末にかけて大雨の予報。
気を付けましょう。



2023/07/04

雨が続きますね。
福岡市のダムは
い~っぱい水が溜まってる!
ようです。


さ、下半期も
頑張っていきましょう。
 

一番上に戻る