日記のページTOP

2023年06月

 

2023/06/30

昨日、ガラス扉を派手に割りまして
ケガもなく・・・ま、無事でよかったネ。

でも、財布の被害は甚大かも~
トホホ。



カープ! 2023/06/27

カープクッキー。

「カープ坊や」と「Carp」ロゴの
二種類あるんですけど
坊やが出てくると
食べるのが勿体ない・・・気がします。



2023/06/20

ふぅ~
暑い。

あまり雨降らない梅雨ですが
雨水は足りてるのかな?



2023/06/14

長年通う店の良さは
お互い何も言わなくても
いつものアレ、で通じるところがいい。

一方
たまには違う店に行ってみると
その店の仕事ぶりやお気遣いに
いつものアノ店とは違った良さがあり
客側としても気付かされることも多いです。

今回は
新しい出会いに感化されて
いい刺激を貰いました。

ありがとうございました。



2023/06/12

相変わらず故障者が多いな
ホークス。
しっかりせんか。



2023/06/10

蒸し暑いのか
ちょっと肌寒いのか
よく分からないので
服装選びが難しい。

昼間は半袖でしょうかねー



2023/06/06

この日までに〇〇します
という件とか
これが終わったら〇〇持っていきます
とか
この条件を達成したら〇〇します
などなど。

そんな約束を守れない人がいます。

約束を果たせないときは
連絡くらいするのが当たり前なのでは?
こちらから連絡をしても知らんふり。
もう~
社会人なら
電話くらい出来るでしょうに。

心当たりのある、そこのアナタ。
今直ぐ連絡した方がいいよー
 

一番上に戻る