日記のページTOP

2023年05月

 

2023/05/30

雨雨雨・・・
よー降りますな。

クーラーがいいのか
除湿(ドライ)がいいのか
湿気と温度の調節が難しいです。



2023/05/25

無事に引き渡しを終え
ホッとしたのも束の間
別物件で施設の不具合発生。
古くなったせいなのか
使い方が悪いのかわからんけど
これから、様子見に行ってきまーす。



2023/05/18

一転
今日はちょっと肌寒い感じです。

来週引き渡しの物件の工事が佳境で
日程がタイトなだけに
この雨がどう影響しているか
かなり心配。

現場ガンバレ!



2023/05/16

暑い。

そろそろクーラーかな。



2023/05/15

ふぅー
ちょっと間が空きましたが
元気にしております。

今年の連休後半は雨降りだったぶん
予定がズレ込んでしまい
昨日までに
なんとか用事を消化。
頑張ったなー自分。

さーて
5月後半もしっかりやります。



2023/05/01

掃除機が壊れました。
正確には
掃除機のモーターがおかしいみたいで
吸引力がた落ち。
もー使い物になりません。

連休空けには
修理か、買い替えかを決断するとして
ホウキとチリトリ、たまにコロコロテープで過ごす
大型連休や、いかに。
 

一番上に戻る