日記のページTOP

2023年04月



2023/04/28

5月1日、営業しますが
特別アポもないので
ササっと用事を済ませて
早めに帰ろうと思います。

なので
御用のある方は
早めに来てくださいね。



2023/04/24

今週末で4月が終わるというのに
静か過ぎる。。。

みんな―
今週の金曜が月末やからねー
連休前に仕事終わらせてねー



2023/04/17

今朝から
お問い合わせ電話と
来客が続いています。

電話口のお客さんと来客さんで
示し合わせているのか?ってくらい
重ならないので
対応はバッチリ。

いつもこうだと有難いなぁ~



2023/04/10

前任者のやり方と違っても
キチンと仕事してくれればオッケー
行き違いもあるけれども
いろんなやり取りを経て
お互い、慣れてゆきましょう。

お疲れ様です。



2023/04/03

ハイ、新年度、ということでネ
あちらこちらで新人さんを見かける季節です。

誰しも新人の時期はあったわけで
余程目に余ることで無い限りは
ひとりの社会人の先輩として
温かい目で見守ってゆきたいと思います。

一番上に戻る