日記のページTOP

2023年03月

   
 



  2023/03/31

朝はまだ寒いので
冬用のコートを着ますが
昼間になると
薄着でも全然平気。
春休みであろう小学生たちは
もはや半袖。

何着たらいいやら迷う
年度末でありまーす。

桜が見頃です。
今週末は「お花見」に興じたいですなー。



2023/03/30

アレとコレと
事務仕事にとりかかろうとすると
来客があるし
ちょっと近所まで用を済まそうと
出掛けようとすると
電話があるしで
事務所に釘付け、でございます。

転任と着任の挨拶も多いように思うし
コロナ前に戻った感はありますが・・・

とにかく
自分の仕事が片付きゃしない
そんな年度末。



2023/03/27

福岡の桜が見頃を迎えています。
このあたりの桜を見ると
六~八分咲き、といったところ。

イイ感じに咲いた桜の木の下で
ランドセル姿のお子様と
激写する家族連れ。
うん、春の風物詩、ですね。



2023/03/22

ゆっくりTV観戦できるような身分じゃないので
WBCについては
お昼に結果を知った次第。
昨日の逆転勝利といい
すごいよく出来たお話のよう・・・
大谷すげーな。

明日から雨が続く予報です。
年度末は来週金曜!
頑張ってゆきましょう。



2023/03/17

WBCの試合時間が長すぎて
家事しながら観戦だと
どうも熱中できないというか。

せっかくの生中継ですが
いい場面を見逃してしまいます。

オータニ&ササーキが観れれば
ま、いっか。
ガンバレ~ニッポン!



2023/03/10

視聴率が40%超えのWBC。
やっぱり大谷は異次元の選手。
スゴイ。

ダルビッシュ、佐々木も観たい。
やっぱり生のスポーツ観戦はいいね。



2023/03/09

本日
市立中学校の卒業式でした。

三月九日
ご卒業おめでとうございます。



2023/03/06

カウンターって
どうやって設定するのかしら??



2023/03/01

こっそりと、コツコツと
リニューアルしてますが
言葉で説明するのは簡単でも
それを具現化するには
こまごまと打ち込みの手間がかかるので
それもまた大変ですわ。

PCは難しかネ~
(*´Д`)

一番上に戻る