日記のページTOP

2023年11月



2023/11/27

18時を過ぎまして
帰り支度をしてたら
雨が降ってきました。

傘がいるかどうか
微妙な雨量。

コレは、霧雨じゃ、濡れて参ろう、かな。



2023/11/20

そろそろ年末のご挨拶の準備をせねば。

早いけど
〇〇さんのところには
11月中にお伺いしようかな~



2023/11/16

手持ちの多機能ペン
軒並み「青色」が書けなくなったので
インク切れかと見てみると
まだインクはある。
青色インクは劣化?しやすいのだろうか。



2023/11/14

日中に出掛けようとしたら
来客やら、電話やらで
足止め。

なかなか予定通りには行きませんが
お客様にご来店いただくのは
とーてーもー!有難い、です。
(ホントです!)

夜討ち朝駆け、とはいかんけど
とりあえず朝は早出で
やっつけるぞー



2023/11/08

昨日から
良い話とあまり良くない話が
交互に続いておりまして。
この流れでいくと・・・
次はイイ話!
(だとイイーなー)

ちょっとだけ期待を込めて
待ってみようかな。
Kさん!



2023/11/02

明日から三連休~

日本シリーズ
ゆっくりとは見れないけど
面白い展開ですね。

阪神の日本一の「アレ」が
見れるといいなーと思います。
 

一番上に戻る