日記のページTOP

2023年10月

2023/10/30

休み明けは
なんやかんやあって
午前中も午後も
あちこち出動してきました。

そして!
明日明後日までには
N署で詳細を確認してきまーす。
(敬礼)



2023/10/26

今年のホークスは
ここ!って時に勝てず。
色んな意味で過渡期なのかもしれません。

下から育つのも大事やし
ドラフトでいい選手が来てくれるのも大事。

先ずはドラフト会議で
有望な選手が来てくれますように。



2023/10/23

朝晩の冷え込みのせいか
のどがイガイガ。
うがい手洗いしないと。



2023/10/19

このところ
なんだかなぁ~と思う案件がいくつもあって
ちょっと疲弊。

出来ない約束はしない方が
お互いのためですな。

おいらも気を付けようっと。



2023/10/17

朝晩の冷え込みと
日中の暑さ(車内)の気温差に
やられてしまったけど
思ったよりも早く持ち直しました。
よかった。

さぁて、キビキビ仕事しまっす。



2023/10/07

今週よく頑張ったので
連休はゆーーっくり過ごしたい。
おつかれさんです。



2023/10/04

インボイス対応に追われています。

ひととおりは理解しているつもりですが
業種によって解釈が異なる場合もあり
ちょっとしたやり取りも
時間がかかります。

なので
まずは専門家にお尋ねください
としか言えんとよ、Tさん。
 

一番上に戻る