日記のページTOP

2023年01月




2023/01/30

おっと
1月も終わり。
月末仕事をやっつけます。



2023/01/25

外気温がマイナスなんやなぁー
と、給湯器のお湯が出ないことで
体感した、今朝。

蛇口からお湯が出なくとも
電気ポットもあるし
ヤカンでお湯を沸かせばいいさ。
営業に差し障りなし。

さー今日も頑張ろ。



2023/01/23

明日あさって
すんごい寒波がやって来る!というので
食料品備蓄の補充と
寒さ対策に余念がありません。

当方の仕事については
明日の予定はキャンセルとなり
明後日は
天候次第、となりました。

という訳で、明日は
書類をやっつける日になりそうです。



2023/01/19

今日はやけに電話とFAXが多い。
なんでだろ~?



2023/01/16

今週から冷え込むそうなので
体調管理に気を付けます。

Tさん、無事に終わってよかったね。
お疲れさまでした



2023/01/11

今日は「鏡開き」ですな。

年始のご挨拶はし終えたけど
お歳暮のお品がちょっとだけあるので
賞味期限が来る前に
どなたかの元へお伺いしまーす。



2023/01/07

こないだ
食パン一枚で作るホットサンドメーカー
を手に入れたので
今日のお昼は、ホットサンド。
寒いときはあたたかいものを食べるに限るね。

今度はスイーツ系で試してみよう。



2023/01/05

2023年・令和5年を迎えました。
新年明けましておめでとうございます。

ちょいと車でお出掛けしたら
いつも混む道も空いており
新年とはいえ
意外と車が少ない印象。

来週も一日少ない一週間となりますし
エンジンが温まるのも
来週半ばあたりからでしょうか。

タイヨー不動産、タイヨー印刷
今年も頑張ります。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします!

一番上に戻る