日記のページTOP

2022年4月

 
2022/04/30

世間様は黄金連休中ですので
今日はさすがに
電話一本もないと思われ
カレンダー5月にセットして
書類の整理に勤しみまーす。



2022/04/27

大型連休前だからでしょうか
いくつか問い合わせが来ていて
中でも面白いのが
「この期間だけ~~したい」
という、相談でした。

諸事情により
今回は難しかったけど
もうちょっと早めに相談してくれたら
折り合ったかも??

どんな相談にも言えることですが
相手のあることなんで
お早めにご連絡をいただければ幸いかと。

次はお役に立てるといいなと思います。



2022/04/23

色んなモノの値段が上がってます。
情勢からして
まぁ仕方ない。
倹約、ケンヤクっと。



2022/04/21

本日は
昼前から来客と営業と
問い合わせ電話が切れ目なく続き
ついさっき、お昼にありつきました。

雨模様の中
わざわざ来てくださるお客様。
有難いっす。 (人)☆
ご来店ありがとうございました!



2022/04/15

レジ待ちしていると
前の人の背中に
ユニクロのサイズ表示のシールがついてて
(S・M・L表記の長細い透明シール)
そーっと
ご本人にお伝えしましたら
「あらーやだー教えてくれてありがと~」
と、お返事いただきました。
喜んでもらえてよかった。

どうして背中についたと??





2022/04/11

長崎のオランダ村のような
可愛らしいチューリップが満開。
昨日4/10に訪れたところ
ドンピシャの見頃でした。
きれいかね~

早良区、内野、チューリップ
で、レッツ検索。



2022/04/07

春になりました。

色んな会社の人が
営業に来てくれます。
会話上手な営業さんだったりすると
話は弾むのですが
お互いの仕事にはならんのよねぇー
(申し訳ない)

道を尋ねられたり
落とし物の問い合わせを受けたりもしますが
(ここは交番か?)
出来る限り、誠実に対応したいと思います。

商売柄
ご来訪があるのは
とっても有難いことです。
これからも
訪問してくださいなっと。



ぐわんだむ! 2022/04/01

今月GW前に開業する
ららぽーと。

近くに用があり
ついでに「ガンダム」様を
拝んできました。

いやー
実物は、カッコいい!
写真じゃ迫力が伝わらん!
とにかく、カッコいい!
機会があれば、ぜひ間近で見てほしい
福岡の新名所となりそうですね。

一番上に戻る