日記のページTOP

2022年11月



2022/11/30

急に寒くなってきました。
そろそろ、冬ですな。

サッカー日本代表
予選突破、ガンバレ。



2022/11/26

ドイツ戦勝利の余韻もいいけど
次の試合に負けてしまうと意味ないので
あと2戦を頑張ってもらわねば。

A代表ガンバレ~



2022/11/22

FIFAワールドカップ2022が
日本で盛り上がるかどうかは
日本代表の活躍次第。

明日はVSドイツ戦。
A代表ガンバレ~



おみくじを開くと・・・

第十九番 中吉 でした。
2022/11/15

今日は七五三、ですね。



もうじき開催される
4年に一度のサッカーの祭り
FIFAワールドカップ
カタール2022!

太宰府天満宮のおみくじも
サッカー日本代表を応援しています。



2022/11/12

明日は 福岡マラソン2022

親戚やら知り合いが出場するので
お天気だといいなと思います。

A、完走しろよ。



2022/11/08

「皆既月食」
夕方早めの時間から
月食が始まるみたいで。

仕事の帰り道に
周囲の状況に注意しながら
「天体観測」することにしまーす。



2022/11/07

冷たいお茶
もう、いらんやろ?
と、思うけど
まだまだ昼間はいるよねー
の声に応え続けています。

いつまでいるんやろ??
(お茶係、心の声)



2022/11/02

夜の太宰府天満宮。

参道に人通りなく
昼間とは雰囲気が異なりますな。

さー今月も頑張っていきましょう。

一番上に戻る