日記のページTOP

2022年10月

 
2022/10/27

やっと一矢報いたオリックス。
今夜の試合もガンバレ!



2022/10/24

日本シリーズの試合時間が長すぎる。



2022/10/21

毎日、とは言わんけど
色んな営業さんが来てくれます。

マスク越しで
声が聞き取りにくく
何を売り込みたいのか分からない方
自身の狙いは何なのか
全くこちらへ伝わらないときは
訪問を受ける側としては
ちょーーーっと受け入れがたい
のであります。
(こちらも仕事を中断しないといけないので)

簡潔に、わかりやすく。
これ大事。
でも、互いに初対面ですから
案外難しいっすよね。

さて!
明日は営業しますよ。
お疲れさまでした!



2022/10/18

10月半ばになり
今朝はちょーーっと肌寒い。
おもてなし担当としては
冷茶の用意は、今週いっぱいかな。



2022/10/14

クライマックスシリーズが佳境。

今年のホークスは
ズバリ、采配がよくない。
監督がイカンのか
ベンチ全体がイカンのかわからんけど
選手交代のタイミングとか
起用方法がよくないせいで
何度もチャンスをつぶしている印象。

まだCSの決着はついてないけど
さすがに勝ち上がりは難しかろぅ。

ホークスには、来年に向けて頑張ってほしい。



2022/10/12

昼と夜の寒暖差が大きく
日差しがあるところは
まだまだ昼間は暑いっすネ。

今週末は雨予報で
先延ばしか、そのまま行くのか
逡巡しております。
どーしようかね?Mちゃん??



2022/10/07

グッと秋めいてきましたネ。

先月は台風で連休が吹っ飛んだので
どこか近いタイミングで
「土曜日の不定休」を発動したいと思います。



2022/10/03

優勝逃して
残念だと思うけど
VS.オリックス戦で三連敗したあたりから
マジック点いても
ホントに優勝できるんか?と
疑心暗鬼というか。

今年は采配がよくない。
そう思う。

あと
ケガ人が多いのも
どうにかせんとネ。

ホークス、ガンバレ。

一番上に戻る