日記のページTOP

2021年10月

   
 

2021/10/30

午後は期日前投票へ行く予定ですが
さっき区役所前を通ったら
駐車場前に
長い車列が出来てたんですよねー
混んでんのかなぁ。

明日夜は
録画消化しよう。



2021/10/25

コツコツと
集めたポイント
いざ投函!

当たるといいなぁ~



赤とピンクと白のコスモス 2021/10/18

福岡市西区吉武にある
「やよいの風公園」お隣りの
コスモスが見頃です。



2021/10/15

今週末から
グッと気温が下がるらしいので
そろそろ・・・
毛布出すか。

本日現在の寝具は
タオルケット。



本当は祝日。 2021/10/11

今日は平日。

でも
カレンダーを見ると
損した気がします。



2021/10/9

緊急事態宣言が解けた
ということで
延期になってたことが
動きだすことになりまして
ちょっと慌ただしくなりそうです。

しかし、この昼間の暑さ。

季節外れの暑さで
季節外れの日焼けですよ。
どーにかならんものか・・・。



2021/10/4

季節は「秋」の筈なのに
まだまだ昼間は暑いですね。

当事務所前の街路樹は
(樹種はわかりませんが、楓かな?)
まだまだ濃い緑です。
同じ並びの街路樹は
場所によって、紅葉が始まっています。

当事務所前の街路樹が色付く頃には
「秋」っぽくなっておりましょう。
ふふふ。

さーて、今月も汗かきながら
頑張ります。

一番上に戻る