日記のページTOP

2019年11月

   
 
2019/11/30

明日の「福岡マラソン」中継のためでしょうか
ヘリコプターがブンブン飛んでいます。

毎年のことですが
沿道に立ってみると
マラソンランナーの走るスピードに驚かされます。
お近くの方は、是非、応援してみてください。



2019/11/27

午前中の仕事を終えて事務所へ戻ると
珍しいお客さんが来られて
一寸のつもりがついつい長話になって
気が付いたら
外が暗い時間になってしまいました。

日が短いこの時期は
一日があっという間ですね。
時間を大事にしょう。うん。



2019/11/21

不動産の仕事は、書類が多い。
これからはペーパーレスになっていく時代だと思うので
近い将来
重説とか契約書とか写真は全部PDFファイルにして
「この中にデータが入ってますので」
と、書類仕立てをせず、データをお渡しするだけでヨシ!
となり、あとは署名、押印を交わすだけ・・・
ってならんかな~
そうなったらいいな、と思いつつ
書類の整理にいそしみます。



2019/11/12

来月の予定を調整中でして
12/3(水)と12/9(月)を過ぎたら
今年の平日の大安日がない。

困った。

満月見ながら、善後策を練らねば・・・



2019/11/11

今朝がたの大雨で
空気の乾燥が和らいだような・・・気がします。

11月11日は色んな「~ほにゃらら~の日」だそうですが
一番ピンとくるというか、コレだ!と思ったのは
「ポッキーの日」。
うん、ぴったり。

たま~に軸の細いポッキーを買いますが
自販機のジュースが100円で買えない時代。
お菓子も100円じゃ買えなくなってきましたね。

今週も頑張りまーーす。



2019/11/1

御代が変わって天皇誕生日が2月になり
11月3日文化の日
11月23日勤労感謝の日、を過ぎると
来月12月には祝日がない。
ちょっと予定が立てづらい・・・ような気がする。

今年もあと2か月。
頑張っていきまっしょう!

一番上に戻る