日記のページTOP

2019年10月

 

2019/10/28

日が暮れるのが早くなってきたので
時間が過ぎるのが早いような気もしますが
もう、っていうか、まだ、18時なんですよねー
来客とか電話であわただしい昼間よりも
終業時間以降だと
書類仕事は取り組みやすいし
もう少し頑張りまーす。



2019/10/21

今日は月曜で明日が休みということで
思ったよりも渋滞がひどく
都市高速の乗り降りにめっちゃ時間がかかりました。
そして南へ中央へもっと南へそして西へ。
今日はタクシー並みに走ったかも。

いやはや
よう頑張ったわ~自分。



2019/10/15

風が冷たくなってきて
秋が深まってきたようです。

風邪ひかないよう気を付けつつ
10月後半も頑張ります。



2019/10/8

ラグビーW杯、日本代表の試合もイイ!のですが
パワー溢れる強豪国の試合も面白い。
まだルールに馴染みがないので
TV解説が助かりますね。

消費税10%になってから
計算が合わないことが多々あって戸惑っていますが
ラグビー日本代表に負けんごと
こっちも頑張りまーす。

ホークス頑張れ~



2019/10/4

10月になっても暑いですね。

5月くらいから半袖を着る機会が増え
10月まで続くとなると
年間の半分は「半袖」の季節ということに。
福岡、暑いな。

明日の現地調査は半袖でよさそうです。

一番上に戻る