日記のページTOP

2018年12月

 


2018/12/28

今日で仕事納めの事業所さまが多いと思います。

当方は、仕事用の年賀状を12/28に投函し終える!
という快挙を成し遂げたものの
自分の年賀状はこれから、です。
ふぅ〜もうひと頑張りしないと。

今年も1年間お世話になりました。
来る年も変わらぬご厚誼をお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ。




2018/12/26

サンタさんに、新しい掃除機が欲しいです☆
とお願いしたはずなのに
クリスマス明けの今朝、枕元には何も無し。

サンタからのプレゼントが届いていた
よい子の皆さまが羨ましい限りです。
いいなー

さて、年末年始は12/29〜1/6、お休みします。
年明けは、1月7日(月)から。
さーて、今年もあとわずか。
年賀状書きに勤しみます!




2018/12/21

こんにちは。
今年もあと10日となりました。
連休が終わると一気に年末モードになりそうですねー

タイヨー印刷&タイヨー不動産の営業は
年内12/28までの営業となります。
喪中はがき、年賀状印刷は12/25まで受付していますので
思案中の皆様はどうぞお急ぎください。



2018/12/15

年賀状配達の受付が始まりましたねー



2018/12/13

照明の調子がよろしくありません。
ついたり消えたりしてるなーと思って
新しい蛍光灯に交換したのですが
どうやら蛍光灯ではなく
照明器具そのもの、が壊れた模様です。

一箇所くらい照明がなくても
業務に支障は出ませんが
消えっぱなしなのも、よくありません。
近く、電器屋さんに来てもらおうと思います。




2018/12/8

不定期シリーズ、よそん家の猫。

元気でなにより。



2018/12/7

客足が絶えない一日でした。

この時期しかお目にかからないお客様が
ちらほらとお見えになるので
話が弾んで、お茶とコーヒーを何杯いただいたことか。

いつもありがとうございます。



2018/12/4

ふらりと立ち寄ったお店では
12月なのに、ひんやりとした!空調でした。
確かに、エアコンの設定温度に悩む
生暖かい一日でしたね。

そして、思ったよりも雨が降らんかったので
昔むかしの大渇水を知っている福岡市民としては
水不足が心配。

明日は午後から遠征ですよー



2018/12/3

お試しで買ったコピー用紙の具合が
予想通り芳しくなくて
やっぱり安物買いはだめだなーと思った次第です。

それと、会計。
何度計算しても帳尻が合わず
どこが間違っているのかがワカラナーイ。
一晩寝かすことにして、今日は早めに帰ります。

さて、師走はあちらこちらへ出かける機会が多くて
不在がちになりそうです。

なので、自分の都合で遊びに来てくれる
いつものメンバーの皆様方。
ふら〜っと来るのはいいけど、誰もおらんときもあるけんね〜

一番上に戻る