日記のページTOP

2017年5月

2017/5/27


月末間近になりました。
5月は連休があるので、あっという間に終わりますね。

本日は事務所の掃除!に勤しみます。



2017/5/22


何度やってもアノテーション?ってのができません。
途中まではできるのに。
途中で保存してやり直してもだめ。
これ以外の機能は働いてくれるのにな。
困ったねー



2017/5/18


わりと時間があったものですから
PCデータのバックアップをしたり
毎日溜まってゆく書類の整理などをいたしたりと
優雅?な午後を過ごしています。

が、西日が眩しく
そして、差し込む日差しで室内が暑くなる季節になってきました。
クーラー稼働も近いようですな。



漢字の「薔薇」はチト難しい。 2017/5/15


もはや毎年恒例
ご近所さんから「バラの花」をいただきました。
Tさん、いつもありがとうございます。



2017/5/8


連休が空けたら取り掛かろうねーという案件が二つ。

一つは先ほど現地にて状況を確認
早速修理の手配をいたしましたが
もう一つは、とりあえず連絡待ち。
週末までには回答来るかな?

これから7月の海の日まで、祝祭日なし。
規則正しい毎日が遅れそうですな。
頑張っていきまっしょい。



太宰府の新緑。 2017/5/1


GW連休の谷間ですが、役所も学校も平常通りですし
案外いつも通りですね。

先月の博多湾内オイル漏れで
室見川河畔の潮干狩りができないのは残念ですが
連休後半も、晴れが続いてくれるといいなと思います。

一番上に戻る