日記のページTOP

2016年2月

 

2016/2/29

4年に一度の2月29日。
本日ハ月末ナリ。

天気予報のとおりの荒れ模様のなか
銀行を自転車でハシゴしたのですが
どこへ向かうにも、びゅ〜びゅ〜強烈な向かい風。
行きも帰りも向かい風ってどーゆーこと???


2016/2/25

計算機が使えない。
おそらく、内蔵電池が弱ってきたのもある。
消費税率を設定しても
直ぐに5%に戻るのが困りもの。
「消費税キー」が付いた計算機は今や必須アイテム。
また、バラしてみるかなー


2016/2/18

業務連絡。

いやー、Fさんツイてますねー
来てますねー
ホント持ってますよねー

今、宝くじ買ったら当たるんじゃ・・・?

こちら、担当者さんに必要書類を渡したところです。
ハッキリと予定は聞いていませんが、一応、3月中らしいです。
もしかしたら、こちらへ来られた際には
新しくなってる?かもです。




2016/2/15

1月の終わりか2月のはじめか忘れましたけど
糸島へドライブに出かけました。

糸島へ出かけたときは
必ずと言っていいほど立ち寄る「櫻井神社」。

先日、お参りしたときには
こんな鳥居が。
この階段を上がった先には
荘厳な雰囲気の、櫻井大神社。

近頃は、嵐ファンにも親しまれているそうで
嵐のコンサート行けますように、と願掛けの絵馬がわんさか。

糸島へ来た折には
是非、立ち寄りたい神社です。


2016/2/8

急遽方向転換な案件がいくつかあがってきました。
今週中には、東と南を攻める予定。
よっしゃ、ガンバルぞー


2016/2/4

恵方巻きの残りを昼メシに
見積り片手に悩んでいます。
なかなかどーして、金額が思った通り。(高い)
もー少しどげんかならん?Tさん?

一番上に戻る