日記のページTOP

2016年12月

2016/12/26

2016年の最終週ですね。
無事にいいお正月を迎えるために
しっかり!頑張りましょう。

さーて、自家用の「年賀状」書こうっと・・・。


2016/12/20

今年も残すところあと10日あまり。
週末の連休を過ぎれば
クリスマスを終えて、一気に年末モードに突入でしょうかねー


2016/12/15

うぅ〜今日は寒〜いです。
(>_<)
年賀状の受付も本日12/15から始まり
グッと年末らしくなってきました。

そろそろ、自分用の年賀状作らないと。


2016/12/12

もう一週間経ってしまった!
という感じの本日12月12日は「バッテリーの日」だそうで。
投手は1、捕手は2という
ポジションナンバーからきてるのかな?

そろそろ
自分が出す年賀状の準備にとりかかりたいと思います。


ビフォー

アフター
2016/12/5

当事務所前、今朝の様子。
土曜に街路樹が剪定されて、スッキリ!しました。

ちょっと寒そうですが
春になれば葉が茂ってくるのが植物の偉大さですね。


2016/12/1

テスト、テスト。
さあ、師走になりました。
今日は、ソフトとハードの更新作業をやっているところ。
上手くいくかな???

一番上に戻る