日記のページTOP

2015年6月

2015/6/24

九州も南の方は大雨なのですが
こちら福岡はそうでもなくて。
ようやくシトシト降ってきましたので
梅雨らしくなってきたかな〜?


2015/6/18

この業界の人ならわかる
お仕事用デジカメの「ズームよりも広角が大事」問題。

広角+レンズの明るさを求めて大体のアタリはつけたので
今週末は電器屋巡りですわ〜


2015/6/11

長いこと騙しダマシ使ってた
デジカメのバッテリーのふたがとうとう外れてしまったり

ボールペンの柄にヒビが入ってたのに気づかず
「びょ〜〜〜ん」と
黒ひげ危機一髪のように、ボールペンの芯が飛び出てきて
危うく目を突くところだったりと
小さな事件が起きた一日でした。

広角レンズのカメラを探すのが急務ですな。


2015/6/5

明日は「AKB総選挙」で、福岡市内のホテルほぼ満室!です。
さっき届いた夕刊を開くと
見開き広告もあり、盛り上がっているらしいです。

ドームでイベントやライブがあるのを知らずに百道を通ると
渋滞がすごいんですよね〜
野球の時もそう。
明日は、ドーム周辺には近づかないでおこう。


2015/6/2

今年も梅雨入りしましたね〜

連休終わってからというもの
いくつも案件が重なり
西へ東へ、中央へ南へと(元気に?)活動しております。

全部とは言わないけど
ふたつくらいは結実するごと頑張りまっす!!

一番上に戻る