日記のページTOP

2015年5月

2015/5/26

「冷房はじめました」
 (冷やし中華はじめました風に)

昼前から暑すぎる。
車で出かけると
日光が落ちてくる膝小僧が暑くてしょーがなかったです。
外回り稼業にはツライ季節になってきましたね。


2015/5/22

午後になると差し込む日差しで事務所が暑〜くなるけど
クーラー入れる程でもない感じ。
外から入って来た直後は暑いけど
ずっと事務所におったら、そんなに暑くはないし。

でも、人によって適温の幅もそれぞれ違うし
エアコンのON/OFF、また温度設定問題、難しいですよね。


お名前はなんていうのかしら〜? 2015/5/18

先週ご近所さんからいただいた、バラの花です。

ちょうど連休後の日曜に
「駕与丁公園」のバラを見に行ったところで
それをわかっていたかのようなタイミングでお花をいただいたのでした。

Tさん、ありがとうございました。


2015/5/1

2個入りの鶴の子饅頭。
博多どんたくと端午の節句バージョンをいただきました。

さーて連休後半、どうやって過ごしましょう♪

一番上に戻る