日記のページTOP

2012年12月

2012/12/28
うーむ。
JR筑肥線が運転見見合わせる程の
強風に乗った雨が降ったせいか(お陰)か
微妙に窓ガラスの汚れが軽減されたような気がするなー

明日も事務所には出勤しますが
事務的な仕事は今日まで!です。
年明けは1月7日から営業でございます。

皆さまよい年をお迎えください!


2012/12/27
年末年始のお知らせ。
12/29〜1/6、お休みします。
年明けは7日から。


2012/12/26
例年になく、年賀状の宛名書きもほぼ終えて
あとはいくつかご挨拶に伺って
大掃除をしようっと。
ガンバルぞ〜


曇りなき瞳の持ち主、モコ氏。 2012/12/21
もうじきクリスマス。
Fさん宅のモコ氏でクリスマスもムードも高まりますな。


落花生モナカ。

千葉のお土産です。
2012/12/19
なかなかしゃれとうモナカ。
最中の中には、当然、落花生入りの餡子。
香ばしい味わいでした。


2012/12/18
忘年会シーズン真っ盛り。
とりあえずは今日でひと段落して
あとは年末の忘年会の出欠を残すのみ。
どーすっかな〜?


ガオ〜 2012/12/13
とあるお宅の飼い猫?

かっこいい〜


2012/12/11
いつも、会うたびに品のいいヒトだなーと感じる
某企業の某氏。
今日久しぶりに会っても、やっぱり同じく好印象☆

感じのよい雰囲気ってのは
身だしなみだけじゃありません。
その人からにじみ出るものだといつも思います。
某氏のような品のよい話しぶりや身のこなしを拝見する度に
見習いたいなーと感じます。

カレンダーありがとうございました。


2012/12/10
そろそろ年末のご挨拶に伺いたいところですが
年末年始の行事(防犯とか忘年会とか)の参加もあって
身動きとれず。
加えて、今年は選挙もあるし。
年末ってなにかと慌ただしいですね〜


2012/12/5
PCの画面で見た色と、プリントしたものと比較すると
思ったのと違う色でプリントされることがあって
色の再現って難しなーといつも思います。

プリンタの機種、用紙の種類、用紙の色とかにも左右されるし
自分が思っていた色、またはPC画面上の色の再現って
思いのほか難しいので
PC画面で見たままの色をそのまま再現してくれるような
プリンタが欲しいです、サンタさん。


JR博多シティ☆イルミネーション!

今年で百周年の「ひよこ」
2012/12/3
グッと寒くなった週末でした。
皆さまお元気でしょうか。
あちらこちらでイルミネーションが始まったので
ちょいとドライブ〜♪

博多駅のイルミがもよかったですが
駅3階のひよこがよかった。
このひよこ、正面から見るとハート形をしていまして
すぐそばのベンチには
二人の世界に浸ったカップルが2〜3組。

クリスマスだなぁ〜

一番上に戻る