日記のページTOP

2012年10月

2012/10/31
明日から11月ということで
年賀状印刷の注文が入りだしました。
(うちは印刷業もやってますので。)

一年経つのってはやいよね〜


2012/10/30
今月は、西へ東へ遠征(正しくは奔走)しているうちに
ホークスはCS敗退、日本シリーズが始まってしまいました。
先のドラフトで東浜君を引き当てたホークス。
来季こそは優勝を期待したいですね。

それにしても、あの件どうなった?Tさん??


2012/10/24
急に寒くなったので
フリースを何枚か引っ張り出しました。
・・・が、防虫剤のにおいがとれないので
まだ着られないな。


構図も決まってます。 2012/10/18
シリーズ・日本の城。

国宝、松本城。
かっこいい〜☆

写真提供・Fさんありがとう!


昨日のホークス×日ハム戦
2点先取した時点でこの試合貰った!
と思ったのになぁ〜と地元ファンはガッカリですよ。
今日は頑張って欲しいです!


2012/10/15
昨日は大敗したホークスですが
今までのCSデータによると
初戦勝ったチームが進出しているらしい。
ってぇことは、3戦目、勝つのはホークス!ということに。

今季は先発ピッチャーが3人抜けたけど
それにしちゃ〜ようがんばりよるよね〜
と、地元ファンは見守っております。
さぁ、今夜は勝てよ〜!


2012/10/12
一週間ぶり更新。

さて、連休は少し遠出して「大川木工まつり」へ。
木工まつり期間中の家具のお値段は
さすがお祭りだけあって、かなりお買い得。
大物を買うにはいいチャンスと言えそうでしたが
今回は、これ!という目的もなかったものですから
色んな家具を見ては、目の保養をしてきました。

木工まつり、春と秋、年に二度開催だそうです。
次は、イイものあったら買ってみたいと思いました。


足元を探せばわかります。 2012/10/5
最近発見した、ご近所ラッキー?スポット。

さぁて、ここどこだ?


2012/10/3
昼間はまだ暑いですな。
昼夜の寒暖差が大きいので
風邪引かんごとせなね〜

一番上に戻る