日記のページTOP

2022年7月

 
2022/07/29

いやぁ~暑い。

15時過ぎに
担当の営業さんが来られたのですが
半袖からのぞく腕は
真っ黒。

ウチの事務所は
飛び込み営業が多い方だと思うのですが
この猛暑の中で
スーツ着て歩く人って、すごい!
尊敬しかないっすね~
(でも、話が面白くない営業さんは
 ツマランば~い)



2022/07/25

今日一日で
3日分くらいの仕事量(当社比)を
をこなしました。

かといって
明日明後日は仕事せんでいいかというと
そういうことでもなく
日々、続いてゆく訳です。

猛暑も関係なく
励みま~す。



福岡大名ガーデンシティ! 2022/07/20

お暑うございます。
「福岡大名ガーデンシティ」見学会へ参加し
新しいことで頭がいっぱいになり
昼食会では、おなか一杯に。

午後の予定を
遅めに変更しておいてよかった。
ひと仕事行ってきまーす。



2022/07/14

一番、暑っっつい
真っ昼間に現地へ行って
アナログなやり方で
アレヤコレヤと測って
事務所に戻って
ペンがないことに気づき
もう一度、現地へ行き
ペンが見つからず帰ってきたら
駐車場に落ちてた。

なーにやってんだか。
レーザー計測器が欲しいなぁ~



飾り山 2022/07/12

リバレインの飾り山。

「山笠があるけん博多たい」



2022/07/07

とあるお宅で
撃退したと思われていた

クマバチ


またもや発見!
駆除作業に追われそうです。



2022/07/05

台風4号の被害が心配!
と、身構えていましたが
福岡市内は、大した影響なくて
よかったです。

学校休みなのが
羨ましい。
イイナー



2022/07/01

物件調査のため
法務局で謄本申請したら
ぶ厚~い登記簿謄本が上がってきました。

物件目録と突き合わせるだけでも
結構な作業になるなぁと思っていたら
今回の案件とは直接関係ない
ということが分かり
ホッ。
よかった。

梅雨明け後から猛烈な暑さ、ですが
今月も頑張ってゆきましょう。

一番上に戻る