日記のページTOP

2021年9月

 

2021/9/29

先週の月曜と木曜の祝日を休んだ
影響というか
二日間休んだ分のしわ寄せで
いつもより、チョット忙しくしています。

Yよ、副反応は思ったより
なかったよ。



2021/9/22

日差しは強いけど
どちらかというと
カラッとした暑さのように感じます。

さぁて
明日のお休みは
どーしよーかねー??



2021/9/17

台風14号が近づいてきたようです。
本日午後の約束はないので
早めにドロン(死語)させてもらいま~す。



2021/9/16

台風14号の進路が変わり・・・
え?
九州上陸・・・ですと?

今日は早めに帰って
屋外のモノを片付けます。



2021/9/15

事務所の中と、外と
ほぼ同じ気温だけど
室内は、ちょびっと暑いので
クーラー入れてます。

金曜に九州北部最接近が予想される
台風14号の進路が気になるところ。
サーっと大陸の方へ北上してくれたら
いいのにねぇ~



2021/9/10

照明の電灯が切れたので
脚立を引っ張り出して
電灯を交換っと。

この照明器具が壊れたら、LEDやな。



2021/9/7

書類取りやら、ほにゃらら証明書を求めて
ちょいチョイお出掛けしています。

不在の場合もありますので
来られるときは
お電話お願いしますねー



2021/9/1

9月になったので
というか
月初めだからなのか
電話とかmailが多いです。

そして
いくつか魅力的な案件が上がってきたけど
この中でどのくらい実を結ぶやら。

さ、今月も
コロナ対策しながら
頑張ります。

一番上に戻る