日記のページTOP

2021年7月

   


2021/7/28

東京2020
オリンピック日本代表の皆さんの活躍には
勇気をもらっていますが
中継時間がねー
朝早いのと夜遅いので
生中継の時間に合わせて観戦するのが
もぅ~大変。

TV放映時間は
開催される日本ではなく
海の向こうに合わせているそうで
肝心の選手達の調整が大変そうです。

たくさんの競技を
一度に見られるのも
オリンピックならでは。

応援する私たちも
なるだけオンタイムで見ないと。

それから、コロナ感染予防も怠らず
継続してゆきましょう。



「くろうまスイカ」 サイコー! 2021/7/26

オリンピックが始まりましたね。
こんな暑い中
屋外でプレーする競技の選手は
大変やねーとか言いながら
スイカ三昧の連休でした。

さて
4連休が終わったなー
夏休み(子供だけ)と思ったら
大人の皆さん、もう月末ですよ。

気を引き締めて参りましょう。



2021/7/20

この暑さのせいか
ふら~っとやってくる
いつもの面々も顔を出しません。
明日はどなたか見えるじゃろか??



2021/7/19

今日まで、という案件が二つあり
一つは午後イチで終えまして
あともう一つは
お相手の予定変更もあり
しばらく先へ先延ばし、と相成りました。

オリンピック期間中には終わらせたいところ。
これから暑かろうねー
外での打ち合わせ。
うーたまらん。
汗汗



2021/7/14

梅雨が明けました。

エアコン取り換えの現場の立会いで
ひと汗かいてきました。
暑さの中で作業するお仕事の皆さま
お疲れ様です。

この時期、お部屋探しは
密閉された部屋の内見をすることになるので
イイ感じに室内が熱されて
「地獄の暑さ」との戦いです。
移動中の車内で
できるだけクールダウンしつつ
同業の皆様、頑張りましょう。



2021/7/10

九州南部に
今以上の大雨が
降りませんように。
大雨の被害が広がりませんように。



2021/7/8

事務仕事に取り組んでいたら
あっという間に
時間が経ってしまいます。

ウチのような小さな事業所は
こつこつ積み重ねて行くしかありません。

近い将来、いいね!
と、実を結ぶといいなー



2021/7/3

近年
梅雨終わりに大雨が多いので
程よく、ちょうどいい感じに
雨をお恵みください、と
お天道様にお願いしつつ
今月も頑張ります。

一番上に戻る