日記のページTOP

2018年11月

2018/11/30


12月はじまりの来年の手帳は
今週初めから使えるのですが
来年の予定を書き込むにしても
今年のスケジュールと同じ日程もあり
新旧の手帳を2冊持ちの日々です。

毎年12月最初の日曜に行われる福岡国際マラソン。
今年は12/2に行われる予定ですが
マラソン中継の予行練習と思われる
ヘリコプターやら、中継車両やらをみかけると
ああ、もう年末だなぁ〜と思います。

さぁ、今年もあと1カ月。
年内に終わらせたい予定が結構あるので
少々気が早いかもしれませんが
平成最後のお正月を迎えられるように
12月も頑張ります!



2018/11/26


連休も終わりましたね。
そろそろ、「平成最後」の年末へ向けて
準備に取り掛かかりまーす!



2018/11/22


11月も後半に入り
ぐっと冷え込むようになってきました。
暗くなるのが早くなってきたので
余計に寒く感じます。



2018/11/19


ちょっと真面目な話
このところ、相続が絡む相談をよく受けます。
詳しくはここに書けませんけど
・・・・なんてゆーか
人生日々ベンキョウっすね。

明日も頑張ります!



2018/11/16


ちょっと寒くなってきましたね。

長らく愛用していた洗剤が
売り場の商品棚からなくなっていて困っています。
ウェブ検索してみたところ
メーカー廃番とかでもないみたいで
愛用の洗剤の入荷待ちをするのか
これを機に、洗剤を変えるか。

さて、どーしたもんかな。



イチョウが綺麗でしたー 2018/11/8

夜遅くに雨が降る、という天気のせいか
もや〜っと生暖かい空気感ですな。

ちょっと前に出かけた先の写真をUP。
そろそろ、紅葉の見頃ですねー



2018/11/2

昨夜は劇的なサヨナラホームランだったようですが
もう、試合時間が長すぎて
風呂入ってましたわ〜

ヤフオクドームの半分は赤ヘルファンで埋め尽くされ
ここは広島球場か?
と感じるくらいのアツ〜い応援には
ホークスファンも圧倒されているようです。

普段はもちろん地元ホークスを応援していますが
今年の日本シリーズは、個人的にカープを応援しています!
地元に戻れば、きっとカープも息を吹き返すはず。
第8戦までもつれる展開も見てみたいし
ガンバレ!広島東洋カープ!!

一番上に戻る