日記のページTOP

2018年3月

   
   
 
2018/3/31


桜が見ごろですねー
皆さま、お花見でお忙しいのでしょうか
今日は問い合わせやご来店が・・・ありません。

この後も晴天が続くようですし
今週末を逃すと
桜を楽しめるのは、また1年先となりそうです。

愛宕神社、地下鉄3号線、橋本駅そばの操車場
室見川の河畔、足を延ばして、西公園、舞鶴公園
めっちゃ近所だと、大町団地の桜もきれいです。
さーて、どの桜を見に行こうかな♪



2018/3/28


お疲れ様です。
確定申告が終わったと思ったら
もう月末、ってか、もう年度末ですね、
早かねー

さー残り少ない平成29年度末も
頑張っていきましょー

あと、Yさん。
食パンは4枚切り、もしくは5枚切りがベストです。



2018/3/20


福岡県西方沖地震から13年。
早いなぁ〜

春分の日を挟んだ連休の中日だったと記憶していますが
揺れはじめる前の、「ゴゴー」という
聞いたことのない地響きが忘れられません。
緊急地震速報が鳴るのも、もう聞きたくないなぁ〜
もう、地震は来ないでほしいなーと切に願います。

今日は駐車場のページをいじったので
よかったら、ご覧ください。
おかしいところあったら教えてねー、Mちゃん。



2018/3/16


「どーもない」っ言い方は博多弁。
それに、近頃は
「ほげる」「ほげた」とか言いませんからねーTさん。



2018/3/14


外出先ですれ違った小学生は
半袖Tシャツ姿でした。
うん、昼間は確かにちょっと暑いよね。
でも、朝夕はまだ寒いので温度調節が難しい。

桜の開花も間近だそうですが
急に暖かくなるのも、ついていけませんな。



2018/3/12


なんでしょうねー
仕事で使うPCですが
いつも動きが遅い。
かといって、機械の故障とかではありません。
なにせ、最新型、なので。

エクセルとかワードはもちろん使いますが
勉強したわけではないので
最低限のことしかわかりません。
当然、PCを使いこなせていないので
なんで、こんなに、時間がかかるのか。
理由がわからんとです。

いい道具があっても、使う人がこれじゃあねー
((+_+)) キカイ苦手。



2018/3/9


流行りものには、そう興味の無いほうなのですが
はからずもB型の波に乗り
昨日戻ってまいりました。

これから、しっかり頑張ります。



2018/3/1


春の嵐、今日も影響が残ってて
自転車で出かけたものの
寒いし、風も強くて、いい運動に?なりました。

3月になり
早速、領収証の日付の書き間違えもしておりますが
今月もガンバっていきまっしょ〜!

一番上に戻る