日記のページTOP

2015年7月




2015/7/28

九州北部、やっと梅雨明けです。

ホークス、ライオンズ、タイガース
プロ野球界では、黄色いユニフォームが流行っています。

一昨日
黄色い包み紙のお土産をいただいたきました。
ありがとうございます。

同じ日の夕方には
チョーカッコイイボールペンをプレゼントにいただいてしまいました。
なんで自分の好みがお分かりになるのが不思議ではありますが
大変恐縮ですし、とても嬉しく、有難く存じます。

先日ひとヤマ終わって、月末にもうひとヤマ終わる予定ですが
今抱えているのがあと数件。
これからも、しっかり!!お仕事しないといけません。

絨毯はそれからでいいんじゃない??Kちゃん??


2015/7/22

時折、大雨の降りしきる中
今年も、無事に地引網が終了いたしました。
参加者の皆様オツカレサマー

さて。
せっかく早く終わったのに
事務所へ戻り、打ち合わせと見積りと重説と契約書と。
もうガンバルしかありません。


2015/7/17

先ほど、外人さんが道を尋ねに来られました。
片言ながらも日本語ができる方だったので
何とか道案内できて、よかったです。

時々、「ここへ行きたいのですが」と
当事務所に来られる方がおられるのですが
ここが不動産屋だから道を尋ねやすいのかな?
よその不動産屋さんは、どうなんだろう??

ま、なんにせよ
姪浜もインターナショナルになったね〜


2015/7/14

今年も睡蓮が咲く季節となりました。
台風が近づいていますが
夏も直ぐそこまできておりますな。


2015/7/7

昨日の朝
身支度しながらTV観戦した女子サッカー。
あれやこれやとTVの前から離れている間に
3点、4点とアメリカに得点決められてて、ありゃりゃ〜と思ったけど
最後まで走って頑張ってましたね。

男子の日本代表が決勝戦まで進むことって
自分が生きている間に見られるだろうか?
そう考えると
W杯やオリンピックで決勝まで進むことは、すごい快挙です!

女子日本代表の皆さん、準優勝おめでとう。
堂々と胸張って帰ってきてください。


2015/7/2

西暦表示と年号表示。
気づいたのが、昨日なのです。
自分のノートだけでよかった。

九州北部では雨量が少ない模様。
雨よ降れ〜

一番上に戻る