日記のページTOP

2015年1月

2015/1/30

仕事で出かける事が多かった今月。
まだまだやることは沢山あるのですが
そろそろ、ヤマの頂上が見えてきたところです。
あともう少しだ。
頑張ろう。


2015/1/19

お年玉付き年賀状の当選番号が発表されました。
ただ今のところ、切手シート3枚ゲット。
まだ見てない年賀状もあるし、他にも何か当たるといいな〜


2015/1/13

「平成27年」という年号表示にまだ慣れず
うっかり「26」と書いてしまいます。
2000年代に入ってからは、西暦表示も増えてきましたが
役所関係の書類は大抵年号表示。
気をつけないと。

お正月の後また連休で、イマイチ調子が出ませんが
エンジンは温まっております。
さぁ、これからしばらく走りますよ〜


2015/1/5

あけましておめでとうございます。

今年は、雪が舞う元旦でした。
福岡市内の平地でも雪が積もったりして、いつもとは違うお正月でした。

年末の大掃除が出来なかった我が家では
昨日やっと
いつもの掃除+ガスコンロや換気扇などを軽〜く掃除し
これをもって大掃除となす!ことにいたしました。

本年もよろしくお願い申し上げます。
きょうのダム状況

一番上に戻る