日記のページTOP

2013年4月

2013/4/30

月末なのに、芳しくありません。
明日から5月ですよ。
お忘れなく。


2013/4/26

明日からGW連休。
今年は暦の並びが良くないと嘆く
サラリーマン諸氏の話をよく耳にします。

当方は、ほぼ暦通り4/30、5/1営業(5/2休み)です。
ご相談等、どうぞお越しください。


イヨッッ!つば九郎!! 2013/4/22

昨日、木の葉モールでお見かけした
東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」氏。
カメラを向けると、ポーズを取ってくれました。
一緒に写真撮ってるお客様も多くて、人気の程を実感。

確か、去年「くまモン」氏が来られたときは
子供達にもみくちゃにされてたったっけ。
一緒に写真なんて、とても無理でした。

これから暑くなりますが
(中の人、大変だなぁ〜)
なんて、夢を壊すようなことを言っちゃぁいかんですなぁ〜


2013/4/19
ここ福岡では
どーした?東浜???
って雰囲気で満たされています。

なーんて、ちょっと大げさですが
今年は優勝するやろ〜って(地元では)評判だったのに
開幕から調子はイマイチやし。
ま、まだ始まったばかりですからね!
頑張れホークス!


4/9撮影。

4/13撮影。
2013/4/16

今日はちと暑いですな。
先週からからほころび始めたボタンの花が
もう満開です。

今年は桜の開花が早くて
他の植物もいつもよりも芽吹きが早い。

ボタンは、いつもGW頃が見ごろなのに
そろそろ散ってしまいそうで
季節感がないなぁ〜と思います。


その名は、バイモ11。 2013/4/11

スカッと晴れて爽やかな午後。

ホチキスの少し大きめ購入。
これ、コピー用紙40枚留められるらしいです。
ちょっと厚めの書類の束がざくざく留められて
書類作りが快適。

オススメです。


2013/4/10
天気予報の通り、今日は寒いですね。
4月を過ぎてセーターってのも変だし
こういうとき着るものには困りますよね〜


2013/4/6
雨は降ってるけど
意外とそうでもない感じですね。
このまま何事もなく去ってくれ、春の嵐よ。


2013/4/5
明日は大荒れになるという天気予報を受けて
危ない箇所のパトロールを。

もう桜もだいぶ散っとうし
やっぱり、明日の花見は到底無理じゃない??M氏よ。


桜井神社の桜。ソメイヨシノじゃなさそう。 2013/4/4
早咲きだったせいか
わりと持ちがいい今年の桜。
見頃は過ぎてしまったかもしれませんが
風に吹かれてハラハラ舞う桜吹雪は
いい風情ですな〜


2013/4/1
月曜はじまりでキリがいい今年の4月1日。

明日は、引き継ぎの人を連れて
誰かがやってくる予感がするな〜

一番上に戻る