日記のページTOP

2012年8月

2012/8/31
今日は月末ということもあり
電器屋に行けず。
HDD買えませんでした。
あ〜雷怖い!

ところで、今使ってるケータイ。
メールしたり、webしたりすると
電池残量が一気に50%以下へ激減するものの
小一時間ほど使用を控えることにより
徐々に電池残量が増えてゆきます。
なんででしょうね?


左:あずき、右:抹茶。美味しい〜♪ 2012/8/27
仕事で近くまで来たので、と
美野島かどやにてアイスキャンディー食べました。



姪浜・花火大会・8/15(水)・無事に終了しました。


2012/8/24
今週は何度もゲリラ豪雨に遭いました。
雨量もすごいけど、雷がスゴイですよねー
めったにあることではないけど
落雷があるとイカンので
先月から動かなくなった外付けHDDを新調して
万が一に備えないと。


2012/8/21
ちょっと昼間に出掛けたら・・・イイ汗かきました〜
締め切った部屋のドアを開けた時の熱風たるや
耐えがたいものがあります。
真夏の時期、お部屋の内覧はお客様も業者も大変です。


2012/8/17
今日やろうと予定していたことが
雨が降ったことで延期、となりました。
明日の天気予報次第では、明日の午後になるそうです。
お手数掛けますが、宜しくお願いいたします。

天気ばかりはどうしようもないね。


2012/8/16
オリンピックが終わり
スポーツ観戦の興味は高校野球へシフト。
お盆でバタバタしてたら
福岡代表校は惜しくも敗退していました。
ありゃりゃ〜残念。

あとはプロ野球か。
小久保引退でチームが発奮してくれればねぇー
優勝は難しいだろうけど
クライマックスシリーズには出て欲しいですな。


2012/8/11
サッカー女子、なでしこ達よく頑張った!
女子バレーは韓国には勝利すると思いますが
果たして・・・?

8/15までお休みします。


ボタンインコの「ちぃちゃん氏」。キレイでしょう? 2012/8/10
レスリングにサッカーにバレーボール。
ロンドンオリンピックも佳境で
観る方も忙しいです。

夜中の3時に起きてサッカー観るような変わり者って
自分だけだろうな〜と
ご近所お宅やマンションの明かりを数えてみると
1、2・・・10軒くらいはありました。
皆さんやっぱりオリンピック観戦でしょうか???

ニュースで結果を知ってしまうと感動が味わえないので
スポーツは生で観るのが一番!です。


2012/8/6
オリンピック観戦で少々寝不足気味です。


2012/8/2
じりじりと照りつける日差しの中
外回り、というかお客様宅を数軒訪ね回っただけで
と〜ってもいい汗かきました。
乾いた汗の跡が服に白く残る程に・・・


2012/8/1
八朔。
今日も暑いのですが、台風接近中のせいか
やや強い風が吹いててしのぎやすいです。

大濠の花火大会もいいけど
姪浜の花火大会もイイぞ!

一番上に戻る