日記のページTOP

2012年1月

2012/1/31
修理見積もりに出していたDVD&CDプレイヤーは
お見積額がかなり高額だったので
この際、買い替えることに。

最近のオーディオにもデジタルの波が来てますねー
USBとかipodで使えるプレイヤーが多いようで
時代の変化を感じます。


2012/1/30
久しぶりに、Fさんが遊びに来られました。
いつもながら見事な?鹿児島弁。
同じ九州でも
南の方はイントネーションが違うのが、面白いですね。


2012/1/25
このあたりはチラつく程度でしたが
山間部では、雪が降ったり積もったりした模様。
風が冷たいな〜


植木鉢用にためてる雨水桶に氷。 2012/1/24
氷が張ってます。
寒いはずです。


2012/1/23
日曜、DVD鑑賞後
ぷつりとCDとDVDの再生ができなくなりました。

修理屋さんのアドバイスに従い
クリーナーを使ってみたものの
シュルシュルとCDが回る気配がするだけで
再生しないみたい。
残念ながら、修理決定〜

明日から目覚ましどうしよう。


2012/1/21
午後になると
事務所へ射し込む日光であったかくなります。
暖房オフでも大丈夫。
冬の西日は暖かいですなぁ〜
夏は暑いけどね。


2012/1/20
年末してなかった
デスク周りの整理とか、書類の整理とか。
お陰で少しスッキリ。

後で読もうと置いといた書類なんて
なかなか読まないものですな。


2012/1/17
このところ、午後からあちこちへ出掛けることが多く
留守がちですが
ちゃんと事務所には出ていますからね、Tさん。

今日出先で立寄ったコンビニは
電気工事中で暗い店内めがけ
自動ドアを手でこじ開けて、店内へ分け入りました。
いつからこの状態かわからないけど
店員さんが
あと30分このままだと冷蔵庫の商品やばいね〜って
話してました。

あのあと、どうなったのか気になります。


2012/1/11
Sさん曰く、ちょっと顔つきが優しくなったらしいです。
以前はどうだったんだ・・・?
と思いつつ、今日はものすごく冷えるので
早めに帰ろうっと。


2012/1/10
年末に終わらなかったこと。
それは、デスク回りの掃除&書類の整理。
散らかったままだけど
どこに何があるかは分かるから、仕事はしやすい。

でも、ちょっとゴチャゴチャしてるので
やっぱり片付けねば。


2012/1/6
意外に静かな?幕開け。
連休明けた頃より
本当の始動になりそうですね。

さて!今年も元気に頑張りましょう☆

一番上に戻る